イベント

6/11(日)交流会イベントを開催します!

 

こんにちは。
LOCAL ACTION HAMAMATSUです。
先日5/7(日)は大雨の中の「森の朝市」でした。私達の不安をよそにたくさんの方が来てくださり、本部スタッフ一同、涙が出そうなくらいうれしい気持ちになりました😭
皆さまに支えていただき、胸がいっぱいです。
本当にありがとうございました!

さて今回のご案内は、
なんと初めての「交流会」を開催します👏✨

森の朝市をスタートしてちょうど1年。
これまでたくさんの方に支えてもらい、
続けてくることができました。

2年目に入った今年、「森の朝市」を皆さんと共にさらにパワーアップしていきたい、LOCAL ACTION HAMAMATSUをもっと身近に感じて欲しい。
そんな気持ちからこの交流会を企画しました。

私たちがこの活動を始めたきっかけ、皆さんと実現していきたいこと、暮らしのこと、気候変動のことなどなど、ざっくばらんに、楽しくゆる〜りとお話しできたらと思っています。

そして「楽しく」には美味しいご飯が必須ですよね❤🍴☕

ということで、当日は森の朝市でも人気の3店舗にお料理とドリンク&スイーツを特別にご用意しました!
●epina (料理&ドリンク)

●鴨家キッチン(料理&ドリンク

●amanoir (植物性スイーツ)

【日時】
6/11(日)12:00~14:00
11:30より受付スタート【20名さま限定】

【場所】
cafe 明日「asumo」
住所:静岡県浜松市東区中野町164-5
Google mapでは「アスモ不動産」と検索ください。

【参加費】
●大人(中学生以上)/4,000円
(お料理、1ドリンク込)
お子様連れの場合
●就学児〜小学生迄/1,500円(お料理、1ドリンク込)
●未就学児/1,000円(お料理込、ドリンクなし)
●3歳までは無料
キッズスペースはございませんので、お子さまは親御さん自身で見守りください。

【お申込み方法】
公式LINEからお申し込みください。
(お友達登録後、メッセージください)


以下を記入ください。
●参加されたい方のお名前と年齢(お子様は年齢、学年なども)
●参加人数
●当日の交通手段 車の場合台数も
●当日連絡のとれる携帯番号

InstagramからのDMは埋もれてしまうため今回は受付致しません。予めご了承ください。
事務局からの返信を持って【ご予約完了】とさせていただきます。

ぜひお気軽にご参加ください。
たくさんのご応募、お待ちしております。