森の朝市

Dog Kitchen HERO

「森の朝市」は森林公園で開催しているので、たくさんのワンちゃん達が家族と一緒にお散歩しながらお買い物を楽しむマルシェスタイルがすっかり定着していますね。

そんなワンちゃん連れに朗報です!現役トリマー監修わんちゃんのためのケーキ屋さん「Dog Kitchen HERO」さんが森の朝市に出店。

「従来のワンちゃんのケーキはデコレーション、見た目重視でした。ワンちゃんのお誕生日やお祝い事をケーキでお祝いしたい。」その気持ち、分かります。でも、見た目の可愛いケーキは偏った食材であったり、バランスが考えられていないものが多く、サイズも大きい。そんなケーキがほとんどで、ずっと違和感を感じていました。その子に合ったサイズで沢山の栄養が詰まったケーキを。

「身体は食べた物で出来ている」からその子のための身体にいいケーキを。

そんな想いが大きくなり、ケーキ屋さんを始めました。

タルト生地には米粉を使い中身にはお肉やお魚ベースの中にコラーゲンが取れる部位、異なる栄養素が取れる部位、お野菜を練り込み、上には更にお肉や野菜、フルーツを乗せて違う栄養が取れるように配慮してあります。フレッシュなヤギミルクや甘酒、EXバージンオリーブオイルなど栄養盛りだくさんの内容になっています。

全てがヒューマングレード。無添加手作り。家族であるワンちゃんが美味しく健康に食べられますように」HEROさんは個人の農家さんからB品や廃棄されてしまう無農薬野菜などを仕入れ、ケーキの素材として使う取り組みもされています。

顔の見える畜産農家さんから購入するなど、安心できるものにとことんこだわっているから消費者としても安心して購入できます。ぜひ森の朝市で直接お話聞いてみてください!